任意保険比較ガイド

損保ジャパン日本興亜

損保ジャパン日本興亜

 

 

 

損保ジャパン日本興亜の紹介です。

 

 

〜基本情報〜
・合併を繰り返しているので設立は何年とは
 言えませんが、
 こちらのイラストを参考にしてください。
 これだけの合併をしています。

 

 

・サービス拠点数:310ヶ所

 

 

 

〜日本興亜損保の紹介〜
1892年設立と歴史は長いものの、
合併を繰り返して現在に至ります。

 

2014年9月、損保ジャパンと合併し、
「損保ジャパン日本興亜」となりました。

 

 

 

〜商品紹介〜
お客様の声を集めて誕生した
個人用自動車保険「THE クルマの保険」と
オーダーメイドの組み立てが可能な
一般自動車保険「SGP」の2つがあります。

 

 

 

☆アシスタントサービス

ロードサービスの有無
レッカー費用 15万円(約180km)まで無料
会社指定修理工場までの
場合は無制限
修理後搬送・引取り費用限度額?円
緊急対応
サービス
バッテリー
上がり
パンク
(タイヤ交換)
鍵開け
その他
30分程度の
緊急対応
落輪・乗り上げ○(クレーン作業含む))
ガス欠○保険期間初日から
1年間の中で1回のみ
10リットル配達
(ガソリン代自己負担)
サポート
サービス
(帰宅困難時)
帰宅の為の
交通費
20000円/1名
帰宅手段が
ない場合の
宿泊費
10000円/1名1泊
GPS位置確認サービス

 

※JAF会員の場合、
原則としてJAFに取り次ぎ。
作業料超過部分の費用は
損保ジャパン日本興亜が負担。
(部品代、消耗品代除く。4000円限度。)

 

その他
・交通(渋滞)情報サービス
・地図FAXサービス
(希望地域の道路地図をFAXしてくれる。)

 

 

 

〜口コミ〜

 

(^o^)好印象
・スムーズな事故対応をしてくれた。
 報告だけしたらあとは全てを
 やってくれたので非常に感謝している。

 

・分からないことがあったので電話をしたら
 非常に丁寧な対応をしてくれた。

 

 

(*_*)悪印象
・こちらは被害者なのに、
 相手の保険会社から連絡が全くない。

 

・金銭的な補償は確かにあるが(当たり前)
 対応は上から目線だし、
 やることは遅いしで良い印象は全くない。

 

・誠意が感じられない。
 こちらは被害者なのに
 1ヶ月たっても代車が手配されないのは
 どういうことなのか。

 

 

〜総合評価〜

 

 

 

 

 

口コミを見ると悪いコメントが多いです。
ホームページを見ても見やすいわけでもなく
寂しい感じがします。

 

あまり自動車保険には力を入れていない
という印象を受けました…

 

 

スポンサードリンク

 

 

 

 

全労済のページに進む

 

 

 

損保ジャパン日本興亜このページの最初に戻る
任意保険比較TOPページに戻る

 

 

 

 


ホーム RSS購読 サイトマップ