任意保険比較ガイド

イーデザイン損保

イーデザイン損保

 

 

 

イーデザイン損保の紹介です。

 

 

〜基本情報〜
・2009年設立
・東京海上グループ
・サービス拠点:全国約9300ヶ所
・お客様満足度1位

 

 

 

〜イーデザイン損保の紹介〜
2009年に設立され、
その年から任意保険の取り扱い開始。
歴史は浅いものの、
東京海上グループの事故対応品質もあって
満足度ランキング総合部門で
2年連続1位を獲得するなど評価を得ています。

 

 

 

〜商品紹介〜

 

「過去1年間に走った距離」に当てはまる
「走行距離区分」によって保険料を算出。

 

1事故1担当者制で電話やメールでの状況報告
や更新保険料のシュミレーションサービス。

 

24時間365日、事故受付/ロードサービス利用可能。

 

 

 

〜アシスタントサービス〜

ロードサービスの有無
レッカー費用 自宅や修理工場までは
60kmまで無料
修理後搬送・引取り費用距離制限なし全額補償
(提携修理工場に限る)
緊急対応
サービス
バッテリー
上がり
パンク
(タイヤ交換)
鍵開け
その他
30分程度の
緊急対応
落輪・乗り上げ○(いずれかの車輪が道路上に
接していれば対応)
ガス欠○保険期間初日から
1年間の中で1回のみ
10リットルを無料提供
サポート
サービス
(帰宅困難時)
帰宅の為の
交通費
×
帰宅手段が
ない場合の
宿泊費
×
GPS位置確認サービス

 

 

〜口コミ〜

 

(^o^)好印象
・他の保険会社と比べて、
 とてもリーズナブルだった。

 

・東京海上系ということで、信頼感が高い。

 

・事故を起こしてしまった際に
 電話とメールでこまめに連絡をくれた。
 保険内容の説明も詳しくしてくれて
 非常に助かった。

 

 

(*_*)悪印象
・まだ新しい保険会社なので、
 スタッフの質が悪いかなと思った。
 なかなか連絡がこないし、
 質問をしてもあやふやな回答だった。

 

・1事故1担当者制のはずが、
 昨日と違う人から電話がかかってきた。
 しかも言ってる事が違って不安になった。

 

・東京海上グループとは言え、
 東京海上のネットワークも
 提携修理工場も使えるわけではない。

 

 

 

 

〜総合評価〜

 

 

 

 

 

ちょっとゆるめのCMが印象的ですが、
事故対応はトップクラスです。
まだ若い保険会社なので
若干スタッフの対応に不満を持たれる方も
いらっしゃるようですが、
これから大いに期待できる保険会社だと思います。

 

 

スポンサードリンク

 

 

 

 

ソニー損保のページに進む

 

 

 

イーデザイン損保このページの最初に戻る
任意保険比較TOPページに戻る


ホーム RSS購読 サイトマップ